My favorites

気に入ったもの、心に残る瞬間を残したくて撮った写真をご紹介しています。

中華街


先日、中華街へ行ってきました。

s-n-DPP_0048.jpg



美味しそうなホカホカの中華饅頭がおいしそうでした(^^)

s-n-DPP_0044.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/31(金) 00:02:54|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最後の花火・・・の続き


今年最後の花火・・・の続きです。

なかなか思うように撮れないです(^^;;

s-nt-IMG_8731_20120829235624.jpg

s-nt-IMG_8772_20120829235623.jpg

s-nt-IMG_8797_20120829235622.jpg

s-n-IMG_8707_20120829235621.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花火 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/30(木) 00:02:29|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とら


トラと遭遇・・・動物園で。

正面から見ると迫力がありますね。

舌なめずりされると、ちょっと怖いです(^^;;

s-n-DPP_0023 (2)


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/29(水) 00:02:08|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オブジェ


銀色の巨大なオブジェが青空にまぶしく輝いていました。

横浜のみなとみらいにある、この巨大なオブジェは何を表しているのでしょうね。

s-n-DPP_0005_20120820000719.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/28(火) 00:02:06|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モルモットくん


モルモットはつぶらな瞳が可愛いです。

丸い体系も見ていて和みます。


s-n-IMG_9991.jpg

ご覧頂き、有難うございました(^^) 写真がボタンとかぶってしまいました(^^;;
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/27(月) 00:02:56|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の花火


今年最後の花火鑑賞をしてきました。

開始前の夜景…

s-n-IMG_8557.jpg

綺麗な花火を沢山見ることが出来て楽しいひと時を過ごすことができました。

s-nt-IMG_8734.jpg

s-n-IMG_8596.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花火 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/26(日) 00:03:33|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向日葵の雫


向日葵の雫の中にも向日葵(^^)


s-nt-IMG_0640.jpg

s-nt-IMG_0574.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/25(土) 00:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

百日紅の花


最近、あちこちで百日紅の花が綺麗に咲いていますね。

白い百日紅の花が満開でした。

s-n-DPP_0041.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/24(金) 00:02:30|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャンボウサギ


上野動物園のジャンボウサギです。

普通のウサギよりずいぶん大きいな…と思いました。

大きな耳がピンとしていて貫禄がありました。

s-n-DPP_0079.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/23(木) 00:02:11|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクのケイトウ


ピンクのケイトウの花を見かけました。

この花は、何故かクリスマスツリー連想してしまいます。

s-n-DPP_0209.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/22(水) 00:02:32|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑草系


どこにでもある良く見かける雑草、エノコログサ。

夕暮れの光でキラキラ輝いて綺麗でした。

s-n-DPP_0207.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/21(火) 00:02:47|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アカショウビン


アカショウビンはカワセミより少し大きな鳥です。

くちばしが可愛い色だな・・と思いました。


s-n-DPP_0005.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/20(月) 00:02:03|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンクのブーケ


濃いピンクのペンタスの花です。

一つ一つはとても小さな花ですが、丸く固まって咲いていて、ピンクのブーケのようでした。


s-n-DPP_0200.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/19(日) 00:02:28|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いキョウチクトウの花


お散歩中に見かけたキョウチクトウの白い花。

とても綺麗に咲いていました。


s-n-DPP_0215.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/18(土) 00:02:49|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後のひと時、アザラシファミリー


先日、動物園を散歩していて見かけたアザラシファミリー(?)のマッタリシーンです。

暑い日だったので、午後のひと時をのんびり過ごしている様子に癒されました。

真ん中の大きいのはお父さんアザラシ、背中に顔を載せてこっちを見ているのは子供かな…等と想像しながら眺めていると楽しくなりました。


s-n-DPP_0039.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/17(金) 00:02:57|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンスリウム


造花のような花ですね。

トロピカルな雰囲気は暑い夏に似合いますね。

s-n-DPP_0113.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/16(木) 00:02:36|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼寝中のパンダ


お昼寝中のパンダ。

どんな夢を見ているのかな・・・

パンダは可愛いですね。


s-n-DPP_0001 (2)


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/15(水) 00:02:58|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


上野公園の蓮、蕾がたくさんできていました。
早朝に行くと綺麗な花が見れるのかな・・・と思いました。

s-n-DPP_0073.jpg


蓮の実もこんな感じです。
シャワーヘッドのように見えるのは私だけでしょうか(^^;

s-n-DPP_0072.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/14(火) 00:02:57|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクのペンタス


お散歩中に見かけたピンクの花、ペンタスです。

とても可愛い花でした。


s-n-DPP_0195.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/13(月) 00:02:05|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なでしこ


なでしこジャパンは惜しくも銀メダル・・・素晴らしい試合を見せて頂き感動しました。

昨日、久しぶりに撫子の花を見かけました。

s-n-DPP_0213.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/12(日) 00:02:43|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休憩中の・・・


休憩中のトンビを発見しました。

木の上に止まっていますが、分かりますか?

s-nt-IMG_7980.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/11(土) 00:02:12|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スプラッシュ


お散歩中の海辺で水しぶきを撮ってみました。

飛び散るしぶきを早いシャッター速度にして止めてみました。

一瞬の世界も面白いです。


s-nt-IMG_7932.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/10(金) 00:02:44|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕暮れの空


先日の夕暮れの空、とても綺麗でした。


s-n-IMG_7818.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/09(木) 00:02:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ふうせんかずら


風船蔓の花が咲きました。

小さな白い花が可愛かったです。

s-n-IMG_7887.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/08(水) 00:02:57|
  2. 花・植物
  3. | コメント:0

キラキラの・・・


バルコニーのゴールドクレストについた雫がキラキラ・・・綺麗でした。

s-nt-IMG_7866.jpg

s-n-IMG_7869.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:雫写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/07(火) 00:02:08|
  2. | コメント:0

ひまわり


お散歩中に見かけた向日葵畑です。

有名な向日葵畑ではなく、こじんまりした向日葵畑ですが、夏の光を一杯受けて向日葵が元気に育ってしました。

なぜだか、色々な方向を向いています。


s-n-IMG_7955.jpg



青空バックでなくて少々残念ですが・・・黄色の花弁から元気を貰えました。

s-n-IMG_7953.jpg



蜂達も順番待ち?

2匹並んでホバリング中でした。

s-nt-IMG_7968.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/06(月) 00:02:52|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石造りのらせん階段


らせん階段を見ると写真を撮りたくなります。

s-n-IMG_8661.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/05(日) 00:02:21|
  2. 建物
  3. | コメント:0

雑草系


バルコニーのプランターの中にいつの間にか生えてくる・・・いつもこれと戦ってます。

でも、こうやって見ると一生懸命頑張っているのですね。


s-n-IMG_7871.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/04(土) 00:03:05|
  2. 花・植物
  3. | コメント:0

バラの雫


バルコニーの黄色の蔓バラです・・・可愛い花咲きました。

花弁の雫がキラキラ、奇麗でした。

s-n-IMG_7874.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:雫写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/03(金) 00:02:57|
  2. | コメント:0

夕暮れの空


先日の空、とても綺麗でした。

s-n-IMG_7839.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/02(木) 00:02:56|
  2. | コメント:0

花火


先日みた花火です。

s-nt-IMG_7779.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。このモルモットの写真をクリックして投票いただけると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
   
   
関連記事

テーマ:花火の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/01(水) 00:02:29|
  2. 風景
  3. | コメント:2

プロフィール

tak

Author:tak
ご訪問頂き、ありがとうございます。
休日は、ガーデニングや、散歩をするのが好きです。
花、風景、建物、可愛い生き物たち…などが好きです。
気に入ったものがあれば写真を撮っています。

※当サイトに掲載されている写真の無断使用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
花・植物 (1212)
建物 (63)
風景 (320)
空 (31)
雫 (16)
生き物 (183)
美味しい物 (65)
小物、テーブルフォト (130)
その他 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR