My favorites

気に入ったもの、心に残る瞬間を残したくて撮った写真をご紹介しています。

お花見


先日、根岸森林公園へお花見に行ってきました。

私のお花見は、飲み食いなし、一人でひたすら桜を楽しみます。

この公園は、桜が満開になると丘一面桜色になります。

s-n-IMG_3606a.jpg


丘の、桜林の中に入るとこんな感じです。

s-n-IMG_3573.jpg


桜林の中から外を見るとお花見をしている人々がちらほら・・・
やはり、お天気が曇り空で寒かったので、例年より花見に来ている人が少なかったです。

s-n-IMG_3574.jpg


帰りに、本牧の桜並木も見てきました。

思わず脇見運転してしまいそうな見事な桜並木が続いています。


s-n-IMG_3651.jpg


お天気は悪かったですが、綺麗な桜を見る事ができて良かったです(^^)

s-n-IMG_3628.jpg




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/31(日) 00:02:36|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクの花


以前、お散歩中に見つけたピンクの花達です。

可愛い小さな花が満開でした。

写真をご覧頂いた方に、ジャノメエリカと教えて頂きました。


s-n-IMG_3187.jpg

s-n-IMG_3188.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/30(土) 00:02:32|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチタイム


ペリカンくんたちのランチタイムでした。

飼育員さんが餌の準備を始めると、さっそく一羽がやってきて、羽をパタパタ。
「早くおいでよ・・・餌の時間だよ・・・」と言っているようでした。

s-n-IMG_3190.jpg



出遅れたもう一羽は・・・大慌てで登場(^^)
焦っているようでした。

s-n-IMG_3192.jpg


二羽で位置について餌の方を凝視・・・

s-n-IMG_3195.jpg


ペリカンの会話が聞こえるようでした。

「まだかな・・・」
「なかなか出てこないね・・・」

s-n-IMG_3231.jpg


「あ! 餌だ!!」

パクッ!!


s-n-IMG_3232.jpg


ゴックン!!

s-n-IMG_3234.jpg


ナイスキャッチ!!
唖然と見守るもう一羽でした。

s-n-IMG_3244.jpg


楽しい餌の時間が終わり、二羽はまた戻って行きました。

お散歩中に出会った楽しいランチタイムでした。

楽しい一日を過ごせたことに感謝します。


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/29(金) 00:02:34|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

受粉中


お散歩中に見かけた菜の花で、小さな蜂を見つけました。

蜂には花粉が一杯付いていて・・・菜の花の受粉中でした。

s-n-IMG_3081.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/28(木) 00:02:22|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何の実?


緑地を散歩中に発見した赤い実。

光沢のある実がおいしそうでした。

s-n-IMG_3356.jpg

※写真をご覧頂いた方から、アオキと教えて頂きました。

ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/27(水) 00:02:33|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コブシ


コブシといっても拳骨ではありません。

コブシの白い花が満開になっていました。

s-nt-IMG_3428.jpg


蕾から花がチョッピリ除いていました。

蕾は可愛いな・・・と思いました(^^)

s-n-IMG_3418.jpg




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/26(火) 00:02:23|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西洋桜草


プリムラ・マラコイデス・・・別名:西洋桜草

淡い紫色の花を見つけました。

白も綺麗ですが、この色も綺麗だな…と思いました。

s-nc-IMG_3340.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/25(月) 00:03:13|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新芽、若葉たち


ずいぶん暖かくなり、木々も新芽が出始めています。

散策コースで見つけた新芽達、どれも希望一杯育っているようで、暖かい気持ちになれました。

これは名前が分かりませんが、木漏れ日で綺麗に輝いていました。

s-n-IMG_3362.jpg


こちらは、紫陽花の新芽…若々しい葉が鮮やかでした。

s-n-IMG_3393.jpg


これも紫陽花の新芽ですが、何となく動物の顔に見えてしまい、ほのぼのとした気分になれました。

s-nt-IMG_3388.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/24(日) 00:02:37|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハクモクレン


公園で見つけたハクモクレンの花…

白い花がとても綺麗に輝いていました。

s-n-IMG_3517.jpg

s-n-IMG_3520.jpg

s-n-IMG_3515.jpg

s-n-IMG_3524.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/23(土) 00:02:48|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山茶花の花弁


寒い時期に楽しむことができる山茶花も、シーズンが終わりで花がすっかり散ってしまいました。

椿のように花ごとポトリと落ちているのをみると少しわびしい気持ちになりますが、これも自然の摂理です。

s-n-IMG_3398.jpg

ふと見ると、散った花弁がすぐ隣の新緑の葉の上に乗っかってました。

この花弁は、緑の若葉に抱きとめられて幸せだな…と思いました。

s-n-IMG_3401.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/22(金) 00:02:50|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラッパ水仙


お散歩中に見つけたラッパ水仙です。

黄色の花が綺麗に咲いていました。

s-n-IMG_3444.jpg

s-n-IMG_3449.jpg

蕾も、うつむき加減で葉っぱに寄り添って可愛かったです。

s-n-IMG_3448.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/21(木) 00:02:13|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シロイルカ


シロイルカの水槽をのぞいてみると、2頭のシロイルカがぐるぐると泳ぎ回ってました。

2頭の様子がとても可愛かったです。

s-n-IMG_3259.jpg

水面へ上がりながら、ぶくぶくと空気を出していました。

s-n-IMG_3288.jpg


s-nIMG_3293.jpg

シロイルカを眺めているひと時、とても癒されました(^^)



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/20(水) 00:02:40|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河津桜の若葉


先日、お天気の良い日に早咲きの河津桜を見に行ってきました。

もう、こんなかわいい若葉が出始めていました。

s-n-IMG_2986.jpg


s-n-IMG_3124.jpg


s-n-IMG_3096.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/19(火) 00:02:52|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オオシマザクラ


今日も良いお天気で、近所を散歩してみました。

今日は公園で一本だけ花が咲いている桜を発見(^^)

行ってみると、オオシマザクラと名札が付いていました。さすが公園!!

s-n-IMG_3451.jpg

図鑑で調べると、「開花時期は4月。緑色の葉が白い花とほぼ同時に出るのが特徴。」と書いてありました。

たしかに、咲き始めのようですが、緑の若葉も一緒に出ています。

s-n-IMG_3464.jpg

s-n-IMG_3461.jpg

s-nt-IMG_3368.jpg

s-n-IMG_3468.jpg

他の桜はこんな感じで、まだまだ準備中です。

s-n-IMG_3507.jpg

今年は昨年よりずいぶん早く開花し始めているようですが、この木はまだまだ蕾が小さく、開花するのは少し遅いのかもしれないです。

この公園も桜が満開になると綺麗になりそうで楽しみです。

今日も無事一日を過ごすことができたことに感謝します。


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/18(月) 00:02:20|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小さな花


道端にひっそり咲いていた小さな花たち…

名前は分かりませんが、可愛い花を咲かせていました。

s-n-IMG_2920.jpg

s-n-IMG_2996.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/17(日) 00:02:48|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黄色の水仙


お散歩中に道端で見かけた黄色の水仙です。

白い花弁に真ん中が黄色は良く見かけますが、全部黄色は久しぶりに見ました。



s-n-IMG_2913.jpg


水仙は、寒い季節に楽しむことができて、可愛い花だな…と思いました。

s-n-IMG_2915.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/16(土) 00:02:21|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャベツ畑


先日のお天気の良い日に、三浦半島へお散歩に行きました。

s-n-IMG_3156_20130310192133.jpg


通りがかったキャベツ畑…

整然とキャベツが並んでいいました。


s-n-IMG_2889.jpg


太陽の光を一杯受けてとても生き生きとした緑色が綺麗でした。

s-n-IMG_2895.jpg


おいしそうだな…と思いました。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/15(金) 00:02:47|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

セネッティ


セネッティ・レッドサンは鮮やかな花が一杯咲いていてとても華やかな雰囲気になります。

部屋の中ですが、お花畑風に撮ってみました。

s-n-IMG_2872.jpg


s-n-IMG_2870.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/14(木) 00:02:05|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリーンの葉



カメラをもってお散歩中に撮りました。

緑の葉が綺麗に輝いていて、春を感じました。


s-n-IMG_2729.jpg


s-n-IMG_2727.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

続きを読む
関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/13(水) 00:02:28|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河津桜その2


桜の花弁を通って桜色の光が差し込んでいました。

s-n-IMG_2906_20130309235201.jpg

s-n-IMG_3125.jpg



ピンクの蕾も可愛かったです。

s-n-IMG_2953.jpg



もう、若葉が出始めていて、満開の花と若葉がとても綺麗でした。

s-n-IMG_3145.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/12(火) 00:02:13|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

菜の花


週末に見に行った桜並木の下には菜の花も満開になっていました。

s-n-IMG_2935.jpg



向日葵風の菜の花…

s-n-IMG_3108.jpg


Top View…

s-n-IMG_3112.jpg

全ての人々に平和な日々が訪れますように。


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/11(月) 00:02:12|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

河津桜


今日はとても天気が良く暖かかったので、早咲きの桜…河津桜を見に行ってきました。

もう満開で、桜祭りも大賑わいでした。

一足早く桜を楽しむことが出来て、春を満喫した一日でした。

s-n-IMG_2919.jpg

s-n-IMG_2916.jpg

s-n-IMG_2904.jpg

明日は、3月11日…被災され、まだ自宅に戻れない方々が沢山いらっしゃいます。

一日も早く安心して暮らせる日が来るようお祈り申し上げます。




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/10(日) 00:02:24|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シダの葉


お散歩中に見かけたシダの葉です。

シダの葉はいつも元気なグリーンで、目に優しい感じ…

爽やかなひと時を過ごすことが出来ました(^^)

s-n-IMG_2721.jpg


s-n-IMG_2723.jpg

何事もなく一日無事過ごせたことに感謝します。


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/09(土) 00:02:52|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

森のリス


緑地をお散歩中にリスが出てきました。

木の上からこちらの様子を見ていて、こちらが動くとあっという間に逃げていきます。

s-nt-IMG_2808.jpg


s-n-IMG_2805.jpg


どこかの子供が投げたパンの切れ端を咥えて逃走中・・・

足元のドングリには見向きもせず一目散に木の上へ駆け上がって行きました。

s-n-IMG_2861.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/08(金) 00:02:16|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のどかな午後のお散歩


長閑な午後、お散歩がてら梅を見に行ってみました。

すっかり満開になっていました。

s-n-IMG_2701.jpg


s-n-IMG_2668.jpg


猫も気持ちよさそうに目を細めてのんびり寛いでいました。


s-n-IMG_2639.jpg


平和な一日を過ごせたことに感謝します。


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/07(木) 00:02:35|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラナンキュラス


今年もラナンキュラスが綺麗な季節になりました。

八重のボリュームたっぷりの花は見ごたえがあります(^^)

s-n-IMG_2553.jpg

s-n-IMG_2545.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/06(水) 00:02:19|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キンセンカの花


キンセンカの花が綺麗だったので、一輪植えてみました。

早速記念撮影を・・・

太陽の光にキラキラ輝いて見えました(^^)


s-n-IMG_2542.jpg

s-n-IMG_2537.jpg

>s-n-IMG_2538.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/05(火) 00:02:00|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私は誰?


近所の動物園を散歩していると…

この真ん丸いおしりはだれかな?

s-n-IMG_1121.jpg

最初、ブタかな…と思いましたが、横から見るとこの子でした。

s-n-IMG_1124.jpg

ブタさんと間違えてごめんね…羊さん(^^;


こちらは、プロングホーン…つぶらな瞳が可愛かったです。

s-n-IMG_1099.jpg

楽しい動物園散歩が出来て良かったです。

まだ寒いですが、動物たちを眺めていると暖かい気持ちになってきます。

楽しいひと時を有難う(^^)



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

   
   
関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/04(月) 00:02:29|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

色々な鳥の様子


お散歩中に見かけた小鳥たちです。

s-nt-IMG_1944.jpg

s-n-IMG_2035.jpg

s-nt-IMG_2004.jpg

s-nt-IMG_1992.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/03(日) 00:02:02|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

symmetry ・・・動物園(番外編)


動物園の番外編・・・
先日の動物園で余りの寒さに逃げ込んだ先は・・・爬虫類館でした(^^;

中は暖かくで湿度が高く、あっという間にレンズが曇ってしまいます。
フォギーかソフトフォーカスフィルター越しのような写真に(^^;

s-n-IMG_2366.jpg

入った右手の水槽の中には、ジ~ッとしているワニ君が・・・
つぶらな瞳でした。

s-n-IMG_2363.jpg



イグアナ君もピクリとも動かないので、被写体ぶれゼロ!
もう一匹の尻尾の上に乗っちゃってました(^^)

s-n-IMG_2372.jpg


こちらは、頭隠して足隠さず・・・
足の裏が丸見えです。
この恰好のままじっとしていて、これ以上撮りようが有りませんでした(^^;
レンズも湿気でまた曇ってきて、フォギーな感じになってしまいました。

s-n-IMG_2370.jpg


最後は、緑のカエルちゃん・・・2匹ではありません。

s-nt-IMG_2380.jpg

ガラスケースのコーナーに貼りついて2匹のよう・・・左右対称で撮ってみました。




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/02(土) 00:01:59|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティアラのような白い花


白いティアラのような花、プリムラ・マラコイデス・・・
花の背が高くて風でぽっきりと折れてしまったので、
ガラスの器で生けてみました(^^;

s-n-IMG_2585.jpg

お天気が良く、窓からの光が差し込んでステンドグラスがキラキラ
輝いていたので、カラフルな玉ボケの背景に・・・

s-n-IMG_2595.jpg


ふんわり柔らかい雰囲気を狙ってちょっとハイキーに…

s-n-IMG_2636.jpg

花が折れてしまっても、また咲いてきます…

折れてしまった花も、こんな感じで家の中で楽しめます。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして下さいね♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/01(金) 00:19:58|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

tak

Author:tak
ご訪問頂き、ありがとうございます。
休日は、ガーデニングや、散歩をするのが好きです。
花、風景、建物、可愛い生き物たち…などが好きです。
気に入ったものがあれば写真を撮っています。

※当サイトに掲載されている写真の無断使用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
花・植物 (1120)
建物 (62)
風景 (294)
空 (31)
雫 (14)
生き物 (171)
美味しい物 (64)
小物、テーブルフォト (119)
その他 (10)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR