My favorites

気に入ったもの、心に残る瞬間を残したくて撮った写真をご紹介しています。

サボテン系


サボテン系の触ると痛そうな植物達です。

s-n-IMG_7987.jpg


s-n-IMG_7986.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/31(土) 00:01:54|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温室の植物達


温室の中のお散歩写真です。

シダの葉は良く見かけますが、綺麗に輝いていました。


s-n-IMG_7992.jpg



時々見かけるのですが名前が分からないです。

黄色が綺麗でした。

s-nt-IMG_7957.jpg



こちらは紫色の実でした。(蕾かもf^^;)

s-n-IMG_7980.jpg




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/30(金) 00:02:26|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリーナの風景


先日、近所のマリーナへ行って着ました。

あいにく、曇り空でそらは真っ白でしたが、のんびりクルーザーを眺めて一休み。

こんな船でのんびり海で過ごせたら楽しいだろうな…などと思いました。


s-n-IMG_8398.jpg


s-n-IMG_8406.jpg


s-n-IMG_8404.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/29(木) 00:02:17|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お寺を散歩


先日、近所のお寺の境内をお散歩しました。

s-n-IMG_8389.jpg



池に沢山カメや鯉が泳いでいますが、ふと見ると亀がこんな2段重ねに。

首を伸ばして少しでも高い所に行きたかったのでしょうか。


s-n-IMG_8396.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/28(水) 00:01:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家の草花達


コリウスの葉が伸びすぎてカットしたときの切れ端を挿し木にしてみましたが、上手く根が出て元気に育ち始めました(^^)

剪定して切ったものを挿し木にして増やしていくとどんどん増えそうな予感ですf^^;

s-n-IMG_8425.jpg


こちらは最近のパン屋さんでオマケとしてもらったトウガラシです。

植木鉢に植えてみました。

s-nt-IMG_8413.jpg


こうやって見ると、すらっとした赤い指のように見えます。

s-nt-IMG_8420.jpg


白い百日紅の花も咲き終わりが近付いてきました。

s-n-IMG_8427.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/27(火) 00:02:33|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜のメリーゴーランド


先日、昼間が猛暑なので夜の遊園地をお散歩しました。

クルクル回るメリーゴーランドは何となく懐かしい雰囲気でした。


s-n-IMG_8368.jpg


s-n-IMG_8377.jpg


s-n-IMG_8374.jpg



花火も綺麗でした。


s-nt-IMG_8354.jpg



s-n-IMG_8360_20130825205409021.jpg




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/26(月) 00:02:21|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝のカワセミ


今朝、近所の池にお散歩に行き、ようやくカワセミを見つけました。

また、この場所で休憩中でした。

ここがお気に入りのようです。

s-nt-IMG_8786.jpg

この後、飛んで行ってしまいました。

もう少し近付きたかったのですが残念でした(^^;;

雨がぱらついてきたので粘るのはあきらめて帰宅しました。

また次の機会を待ちます。

それではおやすみなさい。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/25(日) 00:01:53|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アオサギのお散歩


近所の緑地でアオサギが飛んできました。

s-nt-IMG_8472.jpg


何処へ飛んでいくのかな・・・

足を綺麗にそろえて、お行儀よく綺麗に飛んでいきました。

s-nt-IMG_8479.jpg


静かに旋回して木の上に向かっていました。

s-nt-IMG_8480.jpg



最後はバサバサバサ・・・と羽ばたいて上手に止まりました。


s-nt-IMG_8484.jpg


s-nt-IMG_8485.jpg


この子のお気に入りの場所でした(^^)

s-nt-IMG_8488.jpg




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/24(土) 00:01:50|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

果物系


お散歩中に出会ったフルーツたちです。

パパイヤ・・・まだ食べたことが無いですが、スーパーの果物売り場にもありますね。

まだ熟していない感じでした。

s-n-IMG_7963.jpg



こちらはバナナです。

まだかなり青かったです・・・というか、実が出来始めたところでした。

バナナの赤ちゃんはこんな感じなのですね。


s-nt-IMG_7979.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/23(金) 00:02:53|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

烏骨鶏


先日、いつも行く近所の緑地へお散歩に行くと、
「コケコッコー・・・」
という鳴き声が聞こえてきました。

色々な野鳥が居る場所ではありますが、ついにニワトリまで?
と思って、声の方へ行ってみると・・・

こんな感じでフワフワの見慣れない鳥が並んでいました。

s-n-IMG_8430.jpg



鳥の傍に飼い主さんが居たので、この鶏の種類を聞くと、烏骨鶏だと教えてくれました。

大人の鶏でもこんな感じでフワフワ…可愛かったです。

s-n-IMG_8523.jpg



この子たちは、まだチョッピリ子供の鶏達です。

s-n-IMG_8526.jpg


かなり可愛いかったです(^^)

家で鳴かないのか聞いてみたところ、部屋の中ではおとなしい…と言っていました。

ストレス解消に緑地に連れてきてもらって、気持ち良く鳴いていたようです。

また会えると楽しいなと思いました。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/22(木) 00:02:10|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熱帯の花 (その3)


植物園の温室で出会った花です。

ベニベンケイカズラという花でした。

淡い紫色~白のグラデーションが綺麗でした。

s-n-IMG_7983.jpg


小さな花はこんな感じ。

小さな花ですが蕊が長いな…と思いました。

s-n-IMG_7984.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/21(水) 00:01:56|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱帯の花 (その2)


温室の中で出会った熱帯の花の続きです。

長ーいキャットテールかと思ったら、西インド諸島原産の植物で「ベニヒモノキ」という名前でした。


s-n-IMG_7955_20130812214722ffc.jpg


こちらは、ポピュラーなアンスリウムです。

造花のような花ですね。

赤が綺麗でした。

s-n-IMG_7956.jpg



こちらは雫を撮るのに一生懸命になって花の名前を見忘れましたf^^;

s-n-IMG_7960.jpg



こちらも良く見かける極楽鳥花です。

二羽の鳥のように見えました。

s-n-IMG_7961.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/20(火) 00:01:21|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱帯の花 (その1)


植物園の温室で出会った花です。

名前はヘリコニアロストラータと教えて頂きました。

フラミンゴが数珠つなぎになっているように見えました。


s-n-IMG_7953_20130812214107605.jpg




下の方を見ると・・・カニ爪のようでした。


s-nt-IMG_8005.jpg





ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/19(月) 00:01:20|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある夏の日の風景


ある夏の風景写真です。

アップするのが遅くなってしまいました(^^;


とてもお天気が良い日だったので、空が気持ち良かったです。

でも太陽のパワーが凄かったです。


s-n-IMG_8017.jpg


s-n-IMG_8044.jpg


こちらで少し休憩…

日陰に入るとほっとします。

s-nt-IMG_8069.jpg



丸い窓が面白いな…と思いました。


s-nt-IMG_8055.jpg



こちらは何か文字が書いてあるようです。

s-n-IMG_8053.jpg



赤いアイスクリームの旗が私を誘っている…

この後の予定が有ったので、アイスの誘惑に何とか打ち勝ち、予定の時間に間に合うように目的地へ向かいました。


s-nt-IMG_8070.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/18(日) 00:01:56|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景


暑い日が続くと夜行性になってしまいます。

ということで、夜景の写真です。

右上の空に光るのはUFOではありません。

ヘリが旋回してました(^^;

s-n-IMG_8266.jpg




以前に比べるとライトアップが地味になったような気がします。


s-n-IMG_8277.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/17(土) 00:02:06|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩で出会った色々


最近お散歩中に出会った色々なもの達です。


こちらは、ライオンのタテガミのような・・・ライオンカットのワンちゃん。

小さくて可愛かったです。

暑いのか腹ばいになってました。

s-n-IMG_8229.jpg


こちらは、近所の鳩です。

s-n-IMG_8136.jpg


以前、同じ場所でカワセミが休憩してました。

s-n-IMG_6266.jpg


近所の緑地の看板…矢印の道に進めば鎌倉天園に行けるのだろうか…等と思いながら、この日は行ってみる勇気はありませんでした。

秋になったらルートを確認して、ハイキングしてみようかな…と思いました。

s-n-IMG_8167.jpg




ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/16(金) 00:01:27|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミカンの赤ちゃん


以前ご紹介したミカンのあかちゃん・・・その後の様子です。

順調にスクスクと成長中です。


s-n-IMG_7810.jpg

s-n-IMG_7811.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/15(木) 00:02:03|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日


ふと気がつけば最近めっきり夕日を見ていないな…と思い、夕日を撮ってみました。


薄曇りの中で沈む太陽…光の環がゆで卵の輪切りのように見えました。

太陽の部分が黄身のようでした(^^)

s-nt-IMG_8195.jpg



沈む直前には縞模様が・・・

これはもしかすると木星?・・・なんて冗談ですf^^;

s-nt-IMG_8210.jpg



沈んだ後の夕焼け空…
少し曇り空だったのでもっと真っ赤になってくれるのを期待していましたが、こんな感じでした。

s-nt-IMG_8242.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/14(水) 00:38:22|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝顔とセミ


我が家の朝顔・・・種を蒔くのが遅くてようやく花が咲き始めましたf^^;

何年も前からできた種から育てているので、名前はすっかり忘れてしまいました。

良くある朝顔・・・平凡な花ですが、毎年色々な柄の花が咲くのはなぜでしょう。

s-n-IMG_8125.jpg




最近はセミも元気いっぱい鳴いています。

夏も後半…セミたちもラストスパートですね。

s-nt-IMG_8129.jpg


セミのシルエットです。

s-n-IMG_8175.jpg


s-n-IMG_8168.jpg


セミの幼虫の抜け殻…

いつか羽化するところを見たいと思っていますが、なかなか見る事が出来ません。

s-nt-IMG_8183.jpg


s-n-IMG_8391.jpg




セミの大合唱…と思ったら、一つの木に沢山止まってました。

この写真に何匹写っているでしょうか?

s-IMG_8289.jpg





ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/13(火) 00:01:26|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紫紺野牡丹の花


紫紺野牡丹(しこんのぼたん)の花が咲きました。

和風な名前ですが、ブラジル地方原産です。

蕾はこんな感じで膨らんできて…紫色の花が顔を出し始めます。

s-n-IMG_7802.jpg


今は綺麗な紫色の花が咲き始めています。

s-n-IMG_8116.jpg


蕊の形が釣り針を想像してしまいます。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/12(月) 00:02:31|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火シンフォニア


今年初めて花火の写真を撮りました。

八景島の花火シンフォニアは、ほんの少しの時間ではありましたが楽しめました。


s-n-IMG_8329.jpg


s-n-IMG_8356.jpg


s-n-IMG_8364.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花火 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/11(日) 00:02:36|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヤブミョウガの白い花


林の中でひっそり小さな白い花が咲いていました。

s-nt-IMG_8094_20130804225416594.jpg


近付いてみるとこんな感じです。

s-n-IMG_8092_2013080422541340d.jpg


調べてみるとヤブミョウガの花でした。

露草科の花だそうです。

白い花がひっそり咲いている様子がとても可愛いなとおもいました。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/10(土) 00:03:01|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナンバンギゼル


お散歩中に見つけたナンバンギゼルの花です。

ウィキペディアによると・・・イネ科の単子葉植物(イネ、ススキ、サトウキビなど)の根に寄生する。
寄主の根から吸収した栄養分に依存して生育するため、寄主の生長は阻害され、死に至ることもある。

葉緑素を持たないがゆえに自分で光合成をして生長することができないそうです。

不思議な植物も有るのですね。

この花の形がポルトガル人の使用するパイプに似ていることからこの名前がつけられたそうです。


s-n-IMG_8085.jpg


s-nt-IMG_8078.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/09(金) 00:02:25|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木漏れ日


猛暑の日々が続いています。

こんな時は、木陰が嬉しいです。

先日のお散歩…木漏れ日の中を散歩して森林浴、リフレッシュしてきました。

s-n-IMG_8022.jpg


s-n-IMG_8007.jpg


s-n-IMG_8015.jpg


s-n-IMG_8012.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/08(木) 00:01:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンゴシトウ


お散歩中に見かけた花です。

真っ赤な花が咲いていて、遠くから見ると大きなサルビアのようでした。


s-nt-IMG_7952.jpg




近くに行ってみると、ネームプレートが・・・サンゴシトウという名前でした

アメリカデイゴにも似た花だと思って調べてみると、オーストラリアで作られた花で、片親がアメリカデイゴだそうです。


s-n-IMG_7929_20130804155736d45.jpg





花の雰囲気がアメリカディゴに似てます。

s-n-IMG_7931.jpg


子は親に似るのですね。



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/07(水) 00:03:34|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森林浴


先日、新宿御苑をお散歩してきました。

お天気は曇りでしたが、とても暑かったです。

木陰はとても爽やか・・・森林浴を楽しんできました。


s-n-IMG_7935.jpg


s-n-IMG_7940.jpg


大木の幹は貫禄が有ります。

s-n-IMG_8103.jpg




この枝は、足のように見えます。

いつもここに来ると、どうなっているかな・・・と見るのですが、この日も健在にキックしてました(^^)


s-n-IMG_8098.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/06(火) 00:02:07|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アガパンサス


アガパンサスの花を見つけました。

もう近所の花は咲き終わってしまったので、まだ綺麗に咲いている花に出会えて嬉しくなりました。

ブルーがかった色の濃い花、淡い紫色、白の3種類が咲いていましたが、白は終わりかけていたので、ブルーがかった色の濃い花と淡い紫色の花を撮りました。


s-n-IMG_7928.jpg


s-n-IMG_7925.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/05(月) 00:01:02|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩中に見かけた花達


お散歩中に見つけた花達です。

アメリカフヨウの白い大きな花が咲いていました。

s-n-IMG_7920.jpg


白地に赤い丸・・・日本の国旗を思い浮かんだので、国旗風に撮ってみました。

赤い丸の大きさは適当ですf^^;


s-nt-IMG_7913


まだ蕾があったので、これからも綺麗な花が楽しめそうでした。


s-n-IMG_7915.jpg


こちらは、アルストロメリアの仲間です。

綺麗な花が咲いていました。

s-n-IMG_7917.jpg


ネームプレートが有って名前が分かりやすかったです。

s-nt-IMG_7918.jpg





ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/04(日) 00:02:57|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンボ


近所の池で、トンボが飛んでいたので止まるのを待って撮ろう…と思いましたが、なかなか思うように止まってくれませんでした。

ということで、飛んでいる所を撮ってみました。

夕方で少し暗かったので、ブレ気味ですf^^;


s-nt--IMG_7890.jpg


s-nt-IMG_7850.jpg


ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/03(土) 00:03:08|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨上がり


先日の雨上がりに撮りました。

突然の夕立等があるので出かける時には傘が欠かせませんね。


s-nt-IMG_7909.jpg


s-nt-IMG_7904.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/02(金) 00:01:46|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンビ


近所で見かけたトンビです。

逆光で暗くなってしまいましたが精悍な顔で獲物を狙っていました。

s-nt-IMG_7817


s-nt-IMG_7836


s-nt-IMG_7831.jpg



ご覧頂き、有難うございました(^^)
ブログランキングに参加しています。
リスの写真をクリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/01(木) 00:02:43|
  2. 生き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tak

Author:tak
ご訪問頂き、ありがとうございます。
休日は、ガーデニングや、散歩をするのが好きです。
花、風景、建物、可愛い生き物たち…などが好きです。
気に入ったものがあれば写真を撮っています。

※当サイトに掲載されている写真の無断使用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
花・植物 (1144)
建物 (62)
風景 (298)
空 (31)
雫 (14)
生き物 (171)
美味しい物 (64)
小物、テーブルフォト (121)
その他 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR