My favorites

気に入ったもの、心に残る瞬間を残したくて撮った写真をご紹介しています。

梅の花が咲き始めていました



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

先日のお正月休み、お天気が良かったので近所の自然公園の梅林を散歩しました。

殆どの梅の花は蕾ですが、一部の木では咲き始めていて・・・早咲きの木は満開になっていました。

咲き始めが好きなので、カメラのファインダーを覗きながら、とても楽しいひと時を過ごすことができました。


s-n-IMG_2548.jpg




s-n-IMG_2549.jpg




s-n-IMG_2550.jpg




s-n-IMG_2559.jpg




s-n-IMG_2648.jpg




梅林全体の雰囲気はこんな感じで、まだほとんどの木が蕾でした。

これらの梅が満開になるのが楽しみです。


s-n-IMG_2553_20170104223308e5f.jpg





ご覧頂き、有難うございました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真のブログランキングに参加しています。

このボタンや写真をクリックして投票して頂けると嬉しいです♪

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2017/01/09(月) 00:01:02|
  2. 花・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピンク色の梅の花が咲き始めていました | ホーム | 水仙が満開でした>>

コメント

梅の花の咲き始めを見ていると、暖かい春が早く来ないかな~と楽しみになってきます。
もうこんなに咲いてる?!と思ったら、全体で見るとまだまだですね。
白とピンク色が眩しいな(*^^*)
  1. 2017/01/09(月) 15:13:46 |
  2. URL |
  3. はみさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はみさん
コメント有難うございます。
梅が咲き始めると、春の訪れを感じますね。
これから満開になり、色々な花も次々咲き始めて・・・楽しい季節になりますね。


> 梅の花の咲き始めを見ていると、暖かい春が早く来ないかな~と楽しみになってきます。
> もうこんなに咲いてる?!と思ったら、全体で見るとまだまだですね。
> 白とピンク色が眩しいな(*^^*)
  1. 2017/01/09(月) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. takさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tak3431.blog.fc2.com/tb.php/1827-f3ca4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tak

Author:tak
ご訪問頂き、ありがとうございます。
休日は、ガーデニングや、散歩をするのが好きです。
花、風景、建物、可愛い生き物たち…などが好きです。
気に入ったものがあれば写真を撮っています。

※当サイトに掲載されている写真の無断使用は固くお断りします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
花・植物 (1219)
建物 (71)
風景 (334)
空 (31)
雫 (16)
生き物 (183)
美味しい物 (68)
小物、テーブルフォト (132)
その他 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR